MISSION ミッション

永続的な価値づくりを通じて、感謝の総和を増やす

永続的な価値づくりには、3つのポイントがあると考えています。

1つ目は、顧客と自社双方にとっての永続的な価値。経済的に自社だけ得して顧客が損し続けたら永続的な関係を築けません。逆に顧客だけ得して自社が損し続けても商売が成り立ちません。この価値づくりを大切にしています。

2つ目は、価値と価格のバランス。永続的に価値提供するには、競合の中から選ばれる為に ”価値を高める = 提供サービスの質を上げる”ことが必須です。その対価として適正な価格でサービスを提供するバランスを大切にしています。

3つ目は、提供サービス自体。永続的なサービスは社会・顧客・自社にとって破綻しないビジネスモデルであることが条件です。一時的な利益だけをとる為にサービス提供をせず、永続的か否かを常に考える思考を大切にしています。

上記の定義を基にAirzは「永続的な価値づくり」を行い、結果として感謝の総和を増やす会社です。

顧客からメンバーへの感謝、顧客が顧客を紹介していただける感謝、家族やパートナーからの感謝など、感謝の総和を増やしていきます。感謝の機会が増える程、仕事の楽しさを実感できる会社に。

 

VISION ビジョン

世界で戦える価値づくりのプロフェッショナル集団

”世界で戦えるプロフェッショナル”であることがAirzの基準。

スポーツ選手や芸術家、学者など各界にプロが存在します。また、現在は海外を含めた競争環境があります。

我々はビジネス界におけるプロフェッショナル集団であるプライドを持ち、日々仕事に取り組んでいます。

VALUE バリュー

期待値+α

相手の期待値を上回るアウトプットを出し続ける、またその改善を意識して行動すること。顧客が顧客を紹介いただけるサービスクオリティを常に追求しています。

デキる思考

困難な目標に対してポジティブな心持ちで根拠と自信を持ち、デキる方法を探し続けて成果に結びつける思考を当たり前にしています。

殻破り行動

仕事をする上で心地よいコンフォートゾーンを飛び出して自身の殻を破り、未知なる挑戦を繰り返すことで経験という無形資産を積み重ねています。

スピード3倍速

ベンチャーが大企業に勝てる唯一の武器はスピード。他社が3ヶ月かかることを1ヶ月でやり抜くスピードを意識し、現仕事を3倍速で行う方法を考えて実行しています。

8つの人間力

自己理解力・他者理解力・コミュニケーション力・チームワーク力・問題解決力・ストレス管理力・実行力・規律性の8つを磨き、人間力の向上に努めています。