新事業『マーケプラス』をスタートしました。

Topics

株式会社Airz(本社:東京都港区、代表取締役:宮崎俊行)は、WEBマーケティングスクール『マーケプラス』をスタートしました。

■ マーケプラスとは
現役マーケターから思考法やスキルが学べる実践型WEBマーケティングスクールです。
マーケプラスではプロマーケターから、「マーケティング思考」を学ぶことができます。

WEB広告運用やSEO対策など具体的なスキルの習得のみならず、社会人にとって汎用的かつ本質的なマーケティング思考の習得を重視しています。

■ サービス開始の背景
弊社は2019年の創業以来、WEBマーケティングを中心としたビジネスコンサルティングサービスを提供して参りました。
これまで国際機関や省庁、東証プライム上場企業様など計100社以上のコンサルティング実績がございます。

支援を進める中で、多くの企業様または個人がWEBマーケティングの捉え方に共通の課題を抱えており、その解決に向けてWEBマーケティングスクールをスタートしました。

インプット中心のスクールではなく、本業のコンサルティングで経験した実例を基に作成された課題に取り組むアウトプット中心のスクールです。
現在マーケティング職の方のみならず、これからマーケティングに触れてみたい、転職やフリーランスを考えている未経験の方にもお勧めです。

■『マーケプラス』3つのコンセプト
1. 実践的なアウトプット中心
実際のコンサルティング例を基に、WEBマーケティングスクールの課題を作成しています。
授業で知識をインプットし、実践的な課題でアウトプットをすることで本質的なマーケティング力を身につけることができます。

2. 短期集中の2ヶ月講座
集中的に講座を受講し、効率的にWEBマーケティングの考え方やスキルを習得するスクールとなっております。
受講生の方々には週15時間目安で学習時間を設けていただき、2ヶ月間講義と課題を繰り返していただきます。

3. 講師全員現役のプロマーケター
メガベンチャーや国内有数の大手企業、外資企業等で確かな成果を残し、現在クライアントを抱える現役プロマーケターが講師を務めます。
講義とチャットを効率的に活用し、講師陣が手厚くサポートいたします。

■ サービス詳細
プロの思考が学べるWEBマーケティングスクール『マーケプラス』
URL:https://marke.plus

■ 会社概要
会社名:株式会社Airz
代表者:代表取締役 宮崎 俊行
会社HP:https://airz.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
マーケプラス担当
Email:markeplus.info@airz.co.jp